スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
私が観戦すると・・・・
 もともと野球が好きで、小学校のころからリトルリーグで野球をしていたことも有り、中学・高校と野球漬けの毎日で、今でも野球が大好きです。
 特に、どこのチームのファンということも無いのですが広島で育ち、今も広島にすんでいますので今のところカープを応援しますが(今年の阪神の強さにはびっくりします!!)今年は、市民球場が無くなるということで、野球観戦に2回ほど行きました。
 1回目の観戦は、広島対ロッテの試合でした。先発の前田健が打ち込まれ5-0だったのですが前田のホームラン、嶋のホームラン、代打緒方のホームランなどで負けると思っていた試合が勝ったのです。正直、鳥肌ものでした。
 2回目の試合は6月23日です。対楽天戦。6対2から前田のタイムリーで6対3、ランナーを二人おいて代打緒方!!私は、ロッテ戦のホームランがふと頭をよぎりました。ここで打てば同点に追いつく。しかもホームゲーム!勝てる。と思いましたが、まさかなと思っていました。すると・・・・・・・・・・・・同点ホームラーン!!!そして試合もひっくり返し勝ったのです。
 2回観戦し、2試合とも負け試合から緒方の代打ホームランが飛び出し、逆転!
 今年は私自身もオキタからオガタを名乗ろうかなと考え中です。
 それとも、暑い夏がくるのでオガタよりもクワガタかな・・・
 すいませんガタガタな話をしまして。
 ちなみに私はOガタ(O型)です。                     オキタ(オ-ガタ)

追伸 27日の巨人戦も観戦予定にしていましたが、当直の為観戦を断念しました。緒方がホームランを打たなかったらすみません。
スポンサーサイト
【2008/06/25 16:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<遠方の患者さんが来院された場合 | ホーム | 鍼の勉強会をすることになってしまいました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yachiyoclinic.blog51.fc2.com/tb.php/109-8ea1ea1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
