【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
不妊の東洋医学治療
 私の周りには、妊婦さんが多くなっていて、嬉しい限りです。
 少子化が叫ばれて久しいですから、少しでも子供が増えたらと心から願っています。
 症例発表もぼちぼちするようにしていますが、次は2例ほど提示して、不妊の東洋医学治療を発表しようと思っています。
 不妊の漢方治療は、周期治療が流行っていますが、当院では周期治療は基本的にしておりません。やってもいいのですが、頻回に来てもらわないといけないのと、保険が効かないので、処方を多種類出すとそれだけお金がかかるからというのも理由の一つです。
 

テーマ:医療・病気・治療 - ジャンル:心と身体

【2008/06/27 14:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<鍼灸の勉強会が終了しました! | ホーム | 遠方の患者さんが来院された場合>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yachiyoclinic.blog51.fc2.com/tb.php/111-1047e06e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
