スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
鍼灸の勉強会が終了しました!
当院で行う鍼灸勉強会が無事終わりました。2時間の勉強会でしたが、講義を受けられた方は、いままで聞いたことのない内容で、満足して帰られたようです(当院の鍼灸師には断片的に教えていたことでしたが、系統立てて教えたのは初めてでした)。
今回は基礎の基礎だったので、さらにつっこんだ内容を教えてほしいと言われてしまいました。いろいろやることが多くて、いつ教えることができるかは不明ですが、鍼灸師さんのレベルアップに貢献できるように、頑張っていきたいと思っています。
スポンサーサイト

テーマ:医療・病気・治療 - ジャンル:心と身体

【2008/06/30 09:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<整形外科で鍼灸を取り入れているところも増えているようです。 | ホーム | 不妊の東洋医学治療>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yachiyoclinic.blog51.fc2.com/tb.php/112-8eec891c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
