スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お弁当!
 先日、私の地域では運動会がありました。その運動会に甥っ子が出るので応援しに行きました。お昼になり、兄夫婦と一緒にお弁当を食べようとしたときです!!!
 義姉は、息子にガンバレと海苔で書きたかったのでしょうが、海苔で「フンバレ」と書かれていた。
ふたの裏を見ると一部分がへばりついていました。
 甥っ子は午後の部ではかなり踏ん張っていた。
沖田でした。
スポンサーサイト
【2008/09/24 12:17】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<犬猫に対する東洋医学治療について | ホーム | 社会の厳しさ・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yachiyoclinic.blog51.fc2.com/tb.php/155-793ef8e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
