スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
道路工事には注意しましょう。
土師ダム沿いは片側一車線の対面通行です。車にて職場へ向かっている途中、カーブのきつい道があります。そこで、たまたま道路工事をしている人たちがいて、その作業場を確保するために、左車線の道の真ん中までカラーコーンがおいてありました。車を誘導するおじさんが白旗を振っているので、対向車線にはみ出して行こうとすると、カーブの向こう側から車が減速せずに走ってくるではありませんか。
「ひゃー」
急ハンドルで回避。思わず正面衝突で死ぬかと思いました。カーブがきつく見通しが悪かったことで、こちらが気をつけていたこともあって、事なきを得ましたが・・・。「おじさん!何しとるんじゃ!」って感じでした。
道路工事の誘導のおじさんのことを全面的に信用してはいけないとつくづく思いました。まずは自分の目で見て確認が第一です。何でもそうかもしれません。
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/10/23 13:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<不況と自由診療 | ホーム | 最近、ますますペットに似てきたようです・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yachiyoclinic.blog51.fc2.com/tb.php/169-07808858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
