スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
無事出産された女性が、赤ちゃんを連れて来院されました。
患者さんの治療が終わり、受付に行くと、赤ちゃんを抱えた夫婦がいらっしゃるではありませんか。
「無事、生まれました」。こちらで不妊治療を受けられた患者さんでした。ぜひ、赤ちゃんを抱っこしてくださいと言われるので、抱っこしました。久しぶりに、生後1ヵ月ぐらいの赤ちゃんを抱きました。可愛かったです。
お母さんになられた顔を見て、ハッとしました。治療を受けられていた頃の顔とは全然違う、充実した幸せそうな顔でした。
患者さんが幸せになった姿や良くなったのを見ることが、医者として最も幸せだなと感じる瞬間です。
みなさんに、どうか幸せがたくさんやってきますように。
スポンサーサイト

テーマ:医療・病気・治療 - ジャンル:心と身体

【2008/11/13 16:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<催眠と薬物の違い | ホーム | 針違い・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yachiyoclinic.blog51.fc2.com/tb.php/178-64cb17ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
