【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
涙を流すことは大事です。
身内に不幸があり、クリニックを2日間ほど閉めておりました。患者さん、関係各位にご迷惑をおかけしたことを、このブログでお詫びしたいと思います。
葬式で涙をしっかり流してきました。自分が持っている悲しみや寂しさ、そして苦しみなど、ネガテイブな感情を涙を流すことで外に出していく・・・。涙にはとても大事な仕事があります。
もし、悲しみの中で苦しんでおられる方がいらっしゃったら、遠慮なく泣いてみてください。人前で泣くのがはばかれるのなら、独りになって泣いてください。思いっきり、十分に泣いてみると、不思議と落ち着いてきます。
悲しみは消えないかもしれませんが、心が洗われていきます。
立ち止まることもあるでしょう。後ろを振り返ることもあるでしょう。でも、大切なのは、前を向いて歩いていくこと・・・だと思っています。
みなさんに、幸がありますように。心より祈っています。


テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

【2008/12/08 13:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<精神疾患を東洋医学治療だけで完治させるのはなかなか大変です。 | ホーム | 台湾へ職員旅行に行って来ました…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yachiyoclinic.blog51.fc2.com/tb.php/183-2440c8c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
