【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
最近、チャングムにはまっています。
もう時代遅れも甚だしいですが、最近になってやっとチャングムに、はまっています。
数年前、テレビで部分的には見ていたのですが、通して見てなかったので面白さもいまいちでした。
DVDボックスを買って、今食い入るように見ています。寝不足気味です。
シナリオとしても最高レベルで、こんな作品をよく書いたなと、原作者(あるいは脚本家かわかりませんが)の人には頭が下がります。韓流ブームになったのが分かる気がしました。
天邪鬼的なところが自分にはあって、「この映画、みんながいい」というと、その時は見たくなくなるんですよね。だから、冬のソナタも見てません。気が向いたら、見ようかなとは思っています。
その前に、チャングムを最後まで見ないと・・・。

テーマ:医療・病気・治療 - ジャンル:心と身体

【2009/02/26 13:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<鍼灸で生活していくということ。 | ホーム | トラウマ(心的外傷)は複雑です。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yachiyoclinic.blog51.fc2.com/tb.php/200-63677eda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
