【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
アレルギーを治すには、家の環境が大切なようです。
花粉症がまだまだ続いていますね。花粉症自体は、外から勝手にやってくるものなので家の環境とは関係ないようですが、そうでもないらしいです。科学的に実証されているわけではないので、あくまでそのようである・・・としてください。
先日、不動産屋さんで、木を集めるのが好きな人と知り合いました。生薬の元になる木も集めていたりしています。
その人は、「ウチが持っている材木で家を建ててあげたら、アレルギーがよくなった人が続出した」というのです。
確かに・・・木の家は呼吸すると言いますしね。木の息吹の中でいる方が確かに体にいいような感じはします。
色々、その人が言われるので、「じゃあ、私も花粉症があるので、その建てられた家に行かせてください。そこに実際に行ってどのようなものか体験させて欲しい」と頼んでみました。すると、先方の家にまで電話してくれました。その家がどんなものなのか、見にいくことになっています。3月の月末ですけど。
何でも体験してみないことには、安易に信じないようにしていますので。
そこに短時間ですが、滞在してみます。そして、自分の身体で本当に体にいい家とは何か・・・を確かめようと思っています。

テーマ:医療・病気・治療 - ジャンル:心と身体

【2009/03/17 13:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<治安を守るための提言-その1 | ホーム | カビるんるん隊がやってきた。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yachiyoclinic.blog51.fc2.com/tb.php/204-7861ba92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
