【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
クリニックブログ、今のところ順調!
忙しさにかまけて、個人的なブログならすぐ頓挫してしまうところですが、このブログを書くことを業務とみなしてやっているので、とりあえず土日祝日の時以外は継続できています。しかし、毎日のこととなると、なかなか書くネタがなくなりそうで・・・。ちょっと困るかも・・・。
書く事がなくなってきたら、占い(易学)のことでも情報提供しようかな。占いとなると、眉をひそめられる方もおられるかもしれませんが、東洋医学の哲学はこの易学(占い)とも密接に関係しています。
この易学をいかに医学へ応用するか、これを一つのテーマとして研究してきましたので。医学と易学との関係性についても語ることができればと思っています。
【2008/02/18 13:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<休診のお知らせです。 | ホーム | カンボジアネタからテレビネタにシフトしつつある?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yachiyoclinic.blog51.fc2.com/tb.php/24-27425d8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
