スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
薬膳の講義してきました。
とある場所で、薬膳の講義を行ってきました。
生徒さんの中には、プロの料理人(オーナーシェフの人)もいらっしゃいました。
スライドでは、私が作った見た目が汚い料理の写真(味はとってもおいしいです!)もお見せしたり
したのですが、プロに見せられるレベルではないので恥ずかしかったです。
「まあ、私がやっているのは、あくまで家庭料理のレベルですから、許してくださいね」と自分で自分自身をフォローしたり・・・。
でも、「勉強になった」とか、「写真を見て、よだれがでてきた」などと言われると、ちょっぴりうれしいものですね。
スポンサーサイト

テーマ:医療・病気・治療 - ジャンル:心と身体

【2009/07/10 13:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<針灸治療の効果には個人差があります。 | ホーム | 高速でタイヤがパンクしてしまいました!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yachiyoclinic.blog51.fc2.com/tb.php/243-94835a7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
