【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ただいま検討中・・・
広島市内の知り合いから、なかなか治らない痛み・不快な症状を治療してくれと言われることも多いです。
「じゃあ、今いるクリニックに来て」というと、「そこは遠いし、交通も不便なのでなかなか難しい」という返事が返ってくるのがほとんどです。
確かに・・・。自分がその立場なら、躊躇するかもしれません。
一回や二回ならいいんでしょうけど、難病になればなるほど、治療回数と期間が必要になってくるから、やっかいです。
どうすれば、より多くの苦しんでいる人を助けられるのか、ただいま検討中です。

テーマ:医療・病気・治療 - ジャンル:心と身体

【2009/08/12 10:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<東医宝鑑を読んで | ホーム | 広島から新たな東洋医学を発信できれば・・・と思っています。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yachiyoclinic.blog51.fc2.com/tb.php/251-208a1e3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
