スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
シルバーウィーク明けの医療機関は忙しいですね。
当院のシルバーウィークは本日が明けでした。普段暇なことが多い当院もさすがに忙しかったです。暦からすれば、昨日だったのでしょうが、研修で大分に行っていましたので、今日からが本番でした。
と思ったら、明日から土日なので、当院は休みです。ただ、私自身は講義をしなければならなかったりして、忙しいのですが。
祝日は家族で大分観光をし、24日の木曜日は私だけ師である織部先生のところで漢方の研修。妻と子供たちは研修が終わるまでさらに観光・・・ということになっていました。
以前、二年間、せっせと広島から大分に通っていたものの、仕事が忙しくなり一年以上行っていなかったのですが、久しぶりに行くと、先生のスタイルが微妙に変わっておられました。
また新たな、古典から学ばれたコツを教えていただいたりして、レベルアップした気分です。ありがとうございました。
常に新しいことを貪欲に勉強されて、それを臨床に活かしておられる姿は尊敬に値します。
まだまだ勉強しなければならないことを改めて実感させられた一日でした。
スポンサーサイト

テーマ:医療・病気・治療 - ジャンル:心と身体

【2009/09/25 17:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ここって、整体が有名だって聞いたんですけど・・・ | ホーム | 自家製の紫河車>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yachiyoclinic.blog51.fc2.com/tb.php/261-7c8d640b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
