スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今年もあと少しですね。
ここ数日の雪に加え、今日の冷え込みを体感すると、やっと冬らしくなったなと実感します。
今年もあとわずかになりました。クリニックに来てくださった皆様、ありがとうございました。

さて、このクリニックですが、来年3月を持って閉院することが決まりました。
閉院の理由はいくつかあるのですが、また機会を見てお話したいとは思っております。

このクリニックには、なかなか治療が難しい患者さんが来院されることが多く、治癒までに時間がかかる
ことも多々あります。あと3ケ月の診療期間になりましたので、この治療期間で治せると判断した患者さん
のみを治療させてもらうことになると思います。そうでない方はお断りさせてもらうこともあるかも・・・
しれませんが、ご了承ください。対象患者さんは、その間で、責任を持って治療をしていきます。
ここでブログを書く期間もあまりありませんが、来年もよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

テーマ:医療・病気・治療 - ジャンル:心と身体

【2009/12/22 09:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<今年、最後のブログです。 | ホーム | 鍼灸は中医理論に頼らず、独自理論の構築を>>
コメント
Re: オザワの韓国大学での驚きの日本卑下講演
ぜひ、みなさん、MKさんが教えてくれた情報をご覧になって下さい。
この現状を、いっしょに良く考えましょう。
【2009/12/28 09:27】 URL | 東洋医学研究所 #-[ 編集] | page top↑
オザワの韓国大学での驚きの日本卑下講演
新しいブログのURLも読者である私達にぜひ教えて下さい。
【2009/12/25 15:53】 URL | Mk #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yachiyoclinic.blog51.fc2.com/tb.php/280-eb5b6db4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
