【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
新規開業へ向けて、動き出しています。
現在、新規開業(勤めるところ)の準備などで、慌しくしています。
ここでは、鍼灸三昧の生活を送っていましたので、医療保険を使ったスタンダードな検査や治療など、
再度勉強し直していることもあり、やることが多くて困っています。
恐らく新しいところでは、じっくりと鍼をするということもないでしょう。どうしてもしっかりと丁寧にやってもらいたいという場合は、今、個人的な鍼灸セミナーで教えている針灸師さんの鍼灸院を紹介するということになると思います。ちゃんとした針灸師の人を紹介したいので。
それはそれで、今度は鍼をいかに短時間で効果がだせるようにするか、あるいはいかに本数を減らしていけるか・・・など、を研究するきっかけにしたいとは考えています。
どんな場所でも、やれることはあるでしょうから。その時・その場所を活かしていきたいですね。

テーマ:医療・病気・治療 - ジャンル:心と身体

【2010/02/03 14:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<神経難病に経絡治療はとてもいいです。 | ホーム | やっぱり厄年って本当ですかね・・・>>
コメント
Re: タイトルなし
> 大切なことが、MKさんからいただいたURLにあります。
> こちらへ来られたみなさん、ぜひ覗いていってください。
【2010/02/08 14:03】 URL | 東洋医学研究所 #-[ 編集] | page top↑
大切なことが、このURLにあります。
こちらへ来られたみなさん、ぜひ覗いていってください。
【2010/02/08 14:02】 URL | 東洋医学研究所 #-[ 編集] | page top↑
何度もすみません
この杉並区長の山田氏のスピーチを聞いてみてほしいんです。
↓心がじーんと打たれます…↓
【2010/02/08 03:25】 URL | Mk #-[ 編集] | page top↑
かいたいほうあんが次々に
そうもうくっきにて、にほんをすくうしかない
下記をごらんください
【2010/02/05 00:14】 URL | Mk #-[ 編集] | page top↑
よみがえれ!
よみがえれ!
【2010/02/03 22:17】 URL | Mk #-[ 編集] | page top↑
仕事、対人関係などの悩みを解決し幸せになる
【2010/02/03 22:11】 URL | Mk #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yachiyoclinic.blog51.fc2.com/tb.php/287-91e117c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
