【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
初・しまなみ海道通過!
休日に個人的な用事があって、家族総出で、しまなみ海道を通ってきました。広島から松山まで行ったのですが、車で2時間半(片道)で行けます。高速船を使えば時間的には早いですが、家族5人でかなりの出費になります。車は出費削減にはいいです(地球環境にはよくないと思いますが・・・)。
瀬戸田町で休憩した際、シトラスパークで取れた果物を売っていました。“はるみ”というブランドのみかんがあって、これがおいしかった!おもわず衝動買いをしてしまったほどです。
しまなみ海道に行かれた際は、ぜひ“はるみ”を食べてみては?
【2008/02/25 17:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<”はるみ”に続くのは・・・”はるか” | ホーム | 三鍼法研修最終日を迎えて>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yachiyoclinic.blog51.fc2.com/tb.php/29-a7e05070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
