【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
閉店前の百貨店みたいな状況です。
最近、忙しくてブログが更新できてませんでした。わずかながら時間が取れたので、ちょっとだけ。
百貨店は閉店前にアウトレットセールみたいなことをするため、閉店セール期間はいままで来なかった
お客さんがわんさか押し寄せ、一月で年間の売り上げ3割とかを稼ぐと新聞に以前書かれていました。
うちも閉院前に、とりあえず痛みを取ってもらおう、もう少し症状を良くしてもらって置こうという
方たちが予約をされていかれます。
そのお陰で、最近はかなり予約が取りにくくなっています(たまたまキャンセルが出れば別ですが)。
でも・・・半年前にこの状況なら、閉院しなくてもよかったのではないかって感じです。
人生って、そんなものかもしれませんね。

テーマ:医療・病気・治療 - ジャンル:心と身体

【2010/02/22 13:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<漢方と鍼灸の使い分け | ホーム | リクエストにお答えして・・・>>
コメント
新しい医院は同門の先生が出される医院
です。そこへ雇われ院長として入ります。
最初は4月開院だったのですが、諸事情があり9月以降の開院となります。
【2010/02/24 16:43】 URL | 東洋医学研究所 #-[ 編集] | page top↑
稲田朋美さんのお父上が
明治陛下の陵の前で涙したといいます↓
コガネムシの歌はおもしろいです↓
【2010/02/23 02:50】 URL | Mk #-[ 編集] | page top↑
合弁会社が中国で被害
西村先生の新しい医院は、独立開業によるものですか?就職転勤ですか?
新しい医院でもご活躍されますことをお祈りしております。
(mailでも良いですが、新しいブログを開設したら教えて下さい)

今回は、中国の合弁会社の日本人被害のお話です↓
【2010/02/23 02:13】 URL | Mk #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yachiyoclinic.blog51.fc2.com/tb.php/291-69b903e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
