【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
本当にお世話になりました。当院最後のブログになります。
最後のブログを書きたいと思います。
開院してから約2年半、みなさんには本当にお世話になりました。
初期の頃は、なかなか結果を出せないことも多々あり、大変ご迷惑をおかけしたことをお詫びします。
必死の努力を重ねていくことで、少しずつ東洋医学の本質が分かってくるようになって、自然と患者さんの病気を改善できるようになったというのが、最大の収穫でしょうか。
これも、こうした機会を与えてくださった当法人の理事長はじめ、関係各位の方たちのお陰です。心より感謝いたします。
また、しばらくして落ち着けば、新たな自分のブログ・ホームページを作ろうと思っています。その時は、医療だけでなく、政治・経済・外交など日本があるべき姿についても思うところを述べたいですね。
それでは、またインターネットでお会いできる日を楽しみにしております。

テーマ:医療・病気・治療 - ジャンル:心と身体

【2010/03/30 18:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム | メールは届きませんので、ご容赦のほど、お願い申し上げます。>>
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/02/09 16:14】 | #[ 編集] | page top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/10/26 18:20】 | #[ 編集] | page top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/05/11 04:55】 | #[ 編集] | page top↑
ねつ造漫画を描いてしまった小林よしのり
小林よしのりの自己矛盾と、漫画の情報操作、ねつ造の実態が、新田均先生によって、完全に明らかにされています。
ぜひ、ご覧下さい。
【2010/04/16 23:24】 URL | MK #-[ 編集] | page top↑
残念な決裂と情報戦
【水島総】4月の番組改編についての御説明[桜H22/3/25] ↓
↓↓
【2010/04/04 05:01】 URL | MK #-[ 編集] | page top↑
これが最終回答!
小林よしのり氏のねつ造をことこどとく、百地章先生が論破して下さいました。
WILL五月号の内容は漫画以外はたいへん役立つ内容で、問題がよくわかります。↓↓↓
【2010/04/04 00:42】 URL | MK #-[ 編集] | page top↑
どうなる日本!どうなる参院! 

ところで、西村豊先生の新しいホームページやブログに期待しています。

日本の新しい和医学の創造をぜひやり遂げて素晴らしい道を開いて下さい。


こちらをぜひ、ご覧下さい。
これは、この夏に起こるであろう、大きな、そして重大な問題であります↓↓
【2010/03/31 02:32】 URL | MK #-[ 編集] | page top↑
最後の贈り物として
西村豊先生のこれまでのご活躍に敬意を表します。贈る言葉としてこれを…↓↓
【2010/03/31 02:27】 URL | MK #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yachiyoclinic.blog51.fc2.com/tb.php/299-3787ae24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
