【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
現在、五里霧中?
3月6日は休診となっており、受診ご希望の方には大変申し訳ありませんでした。今月は、これ以外、休診ありません。
当院がある安芸高田市は広島の北にあり、寒暖の差が激しいときには霧がよく発生します。高速道路も霧で視界が悪い状況にありますので、来院される方はお気をつけてご来院ください。
東洋医学を専門にやっていると、逆に西洋医学のよさを実感することがあります。現在、西洋医学と本格的な東洋医学を組み合わせてやると混合診療になってしまうため、当院ではあえて東洋医学に絞って自由診療でやっています。そんなとき、「西洋医学もいっしょにできたら、もっと患者さんがよろこぶのにな~」と思ったりもして、ちょっと悩むことがあります。両方いっぺんにやる方法はなかったのかなと考えると、心の中は五里霧中になります。
でも、そこは思いなおして「いかん、いかん。五里霧中じゃないぞ、俺は鍼夢中だ~」と心の中で叫ぶようにしています。
【2008/03/07 09:22】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<地震、雷、火事、おやじ | ホーム | 未来日記>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yachiyoclinic.blog51.fc2.com/tb.php/38-8905a621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
