スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
地震、雷、火事、おやじ
3月8日(土)はあわただしい日でした。朝、広島市内で震度2ぐらいの地震で目を覚ましました。まだ寝たいな~と布団の中でまどろんでいると、今度は消防車が何台もうちの前に来るではないですか。何事かと思って外を見れば、家の前のマンションから煙が!火事でした。1時間ぐらいで鎮火し、大事には至らなかったようです。
その後、脳卒中で倒れたおやじの鍼治療に出かけていきました。あと、雷があれば、「地震、雷、火事、おやじ」でしたが、さすがにその日は晴天でした。
ただ、子供たちが家の中を散らかしまわしていたので、子供たちに妻からは雷が落ちましたけど。
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

【2008/03/10 12:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ダイエット順調との報告あり! | ホーム | 現在、五里霧中?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yachiyoclinic.blog51.fc2.com/tb.php/39-250f6298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
