スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
メイドエステに行ってきました
マッサージ店など、いろんなところに参考になる治療法はないかと、勉強をしに行くのですが、今回研修として?メイドエステに行ってきました。もちろん!風俗ではないことを確認してから入店しましたよ~。
私が行ったメイドエステは、メイド服を着た、一応若いと思われる女性が「ご主人様~」と言いながら、アロママッサージをしてくれました。店の前には、「国家資格はないので、治療ではなく、慰安としてのアロマです」と表示してありました(当然、お触りは一切禁止とも記載あり)。
繁華街のど真ん中にあるためか、夜中の12時ぐらいに行ったにもかかわらず、人(男性)がひっきりなしにやってきます。やはり、メイドの格好をしているだけで、お客がくるのか・・・。
施術に関しては、残念ながら、とても満足の行くようなアロママッサージではありませんでした。国家資格をもっていなくてマッサージをして、それも技術的にいまいちなのにちょー流行っているとなれば、
「国家資格ってなんなん?」って感じです。
商売をやるには、場所とやり方がとっても重要だと、再認識させられましたね。
私も、マッサージを死ぬほどうまくやってあげる、“冥土エステ”を開こうかなと考えているところです。


ちなみに、今日はエイプリルフールです
スポンサーサイト

テーマ:癒し・ヒーリング - ジャンル:心と身体

【2008/04/01 13:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<日経新聞 - 統合医療の記事 | ホーム | 大分・織部先生、来広される!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yachiyoclinic.blog51.fc2.com/tb.php/53-c3204d92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
