スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
早いもので、開院して半年が経ちました。
去年の11月にオープンして、半年が経とうとしています。ブログはまだ3ヶ月程度ですけど・・・。
思い出せば、このクリニックができるまでにいろいろありました。ここができる、そもそものきっかけは、理事長の奥さんの病気(癌)が東洋医学で改善したというところにあります。わたしだけが治療に携わったわけではありませんが、東洋医学治療により、今では本当にお元気に活躍されておられます。
現在のところ腫瘍マーカーも正常になってます。
理事長はそれまで西洋医学しか信じておられなかったのですが、東洋医学のよさに目を向けられ、有料老人ホーム内に、東洋医学専門のクリニックを作ろうということになり、私に白羽の矢が立ったというわけです。
私は雇われ院長ではありますが、ありがたいことに、東洋医学治療を自由にやらせてもらっています。理事長のおかげと感謝している次第です。
スポンサーサイト

テーマ:癒し・ヒーリング - ジャンル:心と身体

【2008/04/10 13:08】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ホームページ更新について | ホーム | 白い桜が多くなったような気がしませんか?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yachiyoclinic.blog51.fc2.com/tb.php/59-140aaab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
