スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
突然、○○が飛び出してきて・・・
当院は広島県にある土師ダムの湖畔にあります。先週の金曜日、夜クリニックから帰り道、突然、左側から、○○が飛び出してきました。いきなりです。
さて、問題です。○○とはいったいなんでしょう。
犬?違います。
猫?これも違います。
たぬき?違う。
ひょっとして、熊?さすがに・・・ね。
じゃ~ん、正解は鹿です。
車で走行中、いきなり鹿が飛び出してくると、びっくりしますよ。急ブレーキです。心臓が止まるかと思いました。
鹿まであと、数十センチの距離です。道路の真ん中で、鹿と、目と目が合いました。そして、鹿は何も言わずに去っていきました。なにごともなかったかのように・・・。
鹿だけに、「シカトする」のかと思いましたが、そうではなかったのが唯一の収穫です。
スポンサーサイト

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

【2008/04/21 11:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<妊娠おめでとうございます。 | ホーム | 武道と気功について>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yachiyoclinic.blog51.fc2.com/tb.php/66-b8cf1245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
