スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
私の家で飼っているペットは?
最近、ちょー真面目なネタが多いので、今日は趣を変えて、ペットネタにしたいと思います。私はネコがすきなのですが、ネコを飼うと旅行などができないため、家族から飼わないようにと言われています。
そこで!今は魚を飼っています。
魚は熱帯魚ではありません。川魚で、アブラハヤという種類です。なかなかこいつらは賢い奴らで、顔をしばらく水槽の前に置いた状態で餌をやっていると、そのうち、顔を見ただけで餌を「くれ!くれくれ~」と身体中をくねらせて、欲しいことをアピールしてきます。可愛いでしょう?
彼らの名前は、「くれくれ君」と言います。
私は髭を生やしているのですが、髭が目印で顔を認識しているのかどうかを確かめたくて、一年前のゴールデンウイークに髭をそった状態で餌をやってみました。
すると、やっぱり「くれくれ~」状態です。
髭をそった私を認識するほど頭がいいのか、あるいは餌をくれる人間ならだれでもいいのか・・・。
こんど変装して、再度、くれくれ君たちの能力テストを試みてみたいと思っています。
スポンサーサイト

テーマ:(*^▽^*)やっほぉ♪ - ジャンル:ブログ

【2008/04/30 13:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<漢方薬って副作用がない? | ホーム | 自由診療と保険診療の経済的負担の差について>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yachiyoclinic.blog51.fc2.com/tb.php/72-2b41e4b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
