スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
美しくなるために、美容鍼はいかが?
昨日、うちの妻が、「きた、きた~。顔がたるんできた~!」とうるさいので、美容鍼を顔にエィッと刺しておきました。
美容鍼は鍼メーカーのセイリンから出ている顔に打つ専用の鍼がありますが、それを使いました。シリコンコーティングが施してあるので、あまり痛くない鍼です。手元にある本数が10本しかなかったので、必要最小限、たるみの部分を中心に刺しておきました。
顔に鍼をすると、口がきけないので、黙らせることに成功しました。
そのうち、妻はガーガーと寝てしまい、そのまま朝まで寝ておりました(当然、鍼は途中で抜きましたよ)。
朝、起きてから、一言「肌に張りがあるみたい~」、でした。
昔、美容鍼に凝っていた時期もあり、その時のキャッチフレーズが、
“美容鍼、あなたのお顔に、つやと張り”
ということでやっておりました・・・。
スポンサーサイト

テーマ:癒し・ヒーリング - ジャンル:心と身体

【2008/05/08 14:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<やっとパワーポイントを使い始めました! | ホーム | 鍼灸の局所治療と遠隔治療はどちらがよいか。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yachiyoclinic.blog51.fc2.com/tb.php/75-4fb0b0fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
